utatooto remixture +

気になるもの、注目してるもの、勧めたいものなどなど

窓用フィルムはオススメ

 
夏場の窓から温度上昇してる感じが強いので
いろいろ試しましたが
 
私的にはこれが良かったです。
 
 

GP-9291の品番です。

 

日差しを69%カット

 

またはがせてまた使える

 

目隠し効果

 

92cm×180cmでこの価格

 

 

これを選ばない選択肢は無いかなと。

 

 

体感的に窓からの熱はかなり減った感じがありました。

 

目隠し効果は外からだと真っ暗

 

中からはサングラスで例えると少し薄いくらいの濃さで

 

しっかり外が見えるというのがポイントです。

 

ホームセンターでも2000円ちょっとくらいの価格。

 

とりあえず5カ所の窓をこちらに変更しました。

 

目隠し目的だったとしても十分目的は果たせそうな感じです。